「NHK朝ドラ」タグの記事一覧

NHK朝ドラ次回作「とと姉ちゃん」のヒロイン役高畑充希ってどんな人?

NHK朝ドラ、 毎回ヒロインになる方 注目されますよね。   次回朝ドラ「とと姉ちゃん」の ヒロイン小橋常子役は 高畑充希さんです。   今回もオーディションで 約2500人の中から選ばれました。 &・・・

NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」のモデル「暮しの手帖」創業者・大橋鎮子とは?

2016年4月スタートのNHK朝ドラ 「トト姉ちゃん」今から話題になってますね。   「あさが来た」の人気を受けて 次回朝ドラも盛り上がること 間違いなしです。   主人公のモデル 「大橋鎮子」さんて・・・

NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』が気になる新キャストを発表!

NHK朝ドラ「あさが来た」 みなさん見てますか?   大人気ですね。 そんな「あさが来た」ですが 3月末で終了します。   そして4月1週目からは 「とと姉ちゃん」が始まります。   11月・・・

NHK朝ドラ次回作「とと姉ちゃん」ってどんなドラマになるの?

現在放送中の NHK朝ドラ「あさが来た」 大人気ですが、 早くも次回作「とと姉ちゃん」が 11月9日にクランクイン したそうです。   次回作も 今回の「あさが来た」と同じく 大人気間違いなしです。 &nbsp・・・

NHK朝ドラ「あさが来た」の原案小説を読んでみました。驚きの内容と感想

NHK朝ドラの原案小説となった 「土佐堀川・広岡浅子の生涯」を 読んでみました。 文庫版 小説 土佐堀川 広岡浅子の生涯 (潮文庫)   感想を一言で言うと 広岡浅子という方は 非常にパワフルな女性だった とい・・・

NHK朝ドラ『あさが来た』モデルの広岡浅子はとんでもない人だった?

2015年9月28日から 新たにNHK朝ドラ 『あさが来た』の放送がスタートしました。 文庫版 小説 土佐堀川 広岡浅子の生涯 (潮文庫) 今回のNHK朝ドラは、 前回の『まれ』のような 現代劇とは異なり、 NHK朝ドラ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ