喉に違和感や咳払いが酷いのはストレスが原因!?体験談を教えます!

喉に違和感や咳払いが酷いのはストレスが原因!?体験談を教えます! はじめに 何となく喉に違和感があり 何かつかえている感じがしたことは ありませんか?? それ、実はストレスが原因かもしれません!   実は、私、・・・

野球アニメ・グラゼニ2018春から放送!第一回目はいつ?あらすじは?

野球アニメ・グラゼニ2018春から放送!第一回目はいつ?あらすじは? どんなアニメ? 「スカパー!」と講談社が 週刊「モーニング」で連載中の 「グラゼニ」を「BSスカパー!」ではじめて オリジナルアニメとして制作しました・・・

大谷メジャー決定!球団はエンジェルス!二刀流はどうなる?チームは強い?

大谷メジャー決定!球団はエンジェルス!二刀流はどうなる?チームは強い? 速報情報! ついに日本ハムの大谷の メジャー移籍が決まりました! 年齢的な条件から 大リーグの規約によって 高額な入札が認められていないため 多くの・・・

咳が止まらない原因は?咳止めが効かない病気は何?もしかしてガン?

咳が止まらない原因は?咳止めが効かない病気は何?もしかしてガン? はじめに 私は以前、咳喘息という病気で 咳が治りませんでした。 治療をすると改善されて 今は健康になりました!       ・・・

正月に実家に帰らない最適な理由は?義理の親にうまく嘘をつくには?

正月に実家に帰らない最適な理由は?義理の親にうまく嘘をつくには? はじめに 今年も残すところあとわずかですね。 テレビを観ていると、 スペシャル番組が多く入っており 雰囲気を感じます。   さて、正月と言えば ・・・

咳が長引く・止まらない理由は気管支炎?夜になると悪化する病気は?

咳が長引く・止まらない理由は気管支炎?夜になると悪化する病気は? 私の過去 私は数年前に風邪が治っても 咳だけで治りませんでした。 最初は、そのうち治るだろうと 軽く考えていました。   しかし、一か月近く咳が・・・

正月に旦那の実家でストレスなく過ごす方法は?何泊なら平均的?

正月に旦那の実家でストレスなく過ごす方法は?何泊なら平均的? はじめに 正月の帰省って お嫁さんにとって 結構ストレスなんですよね・・・。 私の妻もいつも なにかしら言っていたので分かります。   特に帰りの車・・・

正月に旦那の実家に帰省する際の3つの注意点!家事はどこまで手伝う?

正月に旦那の実家に帰省する際の3つの注意点!家事はどこまで手伝う? はじめに 新婚だった当初 妻 は私の実家に帰ることに対して とても抵抗を感じていたようです。 当時、私達は20代でしたので まだまだ世間知らずで 親とど・・・

2018年1月公開!「伊藤くんAtoE」【ネタバレ注意】見どころやキャストを紹介!

  2018年1月公開!「伊藤くんAtoE」【ネタバレ注意】見どころやキャストを紹介! 映画の概要 公開予定日:2018年1月12日 (金) メインキャスト:岡田将生、木村文乃、博木隆一 キャスト:佐々木望、志・・・

彼氏の実家に正月帰省する3つの注意点は!手土産や服装はどうする?

彼氏の実家に正月帰省する3つの注意点は!手土産や服装はどうする? はじめに 彼氏とのお付き合いが ある程度長くなると お互いの実家に行ったり 親に挨拶することもあると思います。     私も2、3年の・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ