「2015年11月」の記事一覧

カラオケで盛り上がるアニソン定番&おすすめマイナー曲ご紹介

日本のアニメは「ジャパニメーション」と よばれ、世界中で愛されています。   その人気の一部を支えているといっても 過言ではないのが、アニソンなのです。 カラオケは、日本が生み出した世界に誇る技術。 &nbsp・・・

NHK朝ドラ次回作「とと姉ちゃん」ってどんなドラマになるの?

現在放送中の NHK朝ドラ「あさが来た」 大人気ですが、 早くも次回作「とと姉ちゃん」が 11月9日にクランクイン したそうです。   次回作も 今回の「あさが来た」と同じく 大人気間違いなしです。 &nbsp・・・

大晦日、年末年始を一人で有意義にするの5つの過ごし方

年末年始の ご予定は決まりましたか?   特に大晦日って 家族で過ごすイメージですよね。   しかし、仕事や 実家を出ている方などは 家族と過ごしたくても 難しい方も多いのでは ないでしょうか。 &n・・・

2015年NHK紅白歌合戦司会者&出演者決定!初出場組に注目!!

今年も年末が近づいてきました。 やはり年末といえば 紅白歌合戦ですよね。   11月26日出演者が発表されました。   出演者予想した記事はこちらです NHK紅白歌合戦出演者11月26日発表!そのまえ・・・

受験生に贈る名言!林修先生の「いつやるの」では遅すぎる?

受験勉強って孤独ですよね。 筆者も受験勉強には 辛かった思い出しかないですね。   しかし時自分の希望する進路に 進むにはどうしても勉強が 必要になります。   そろそろ追い込みの時期ですよね そんな・・・

カラオケで絶対に盛り上がる鉄板ソング!忘年会宴会は楽勝・女性編

年末年始、忘年会新年会などで カラオケを唄う機会も 増えるんじゃないでしょうか。   そこで みんなが知っている 定番の盛り上がる曲を集めました。   今年度の宴会シーズンはこれで決まり! 飲んで歌っ・・・

カラオケで絶対に盛り上がる鉄板ソング!忘年会宴会は楽勝・男性編

2015年の忘年会、 2016年の新年会にぴったりな みんなが知っている 定番の盛り上がる曲を集めました。 今年度の宴会シーズンはこれで決まり! 飲んで歌ってカラオケで 思いっきり盛り上がりましょう♪   女性・・・

NHK紅白歌合戦出演者11月26日発表!そのまえに予想してみました。

2015年もあとひと月ちょっとに なりました。   年末といえば 紅白歌合戦気になりますよね。   11月26日に司会者と出演者が 同時に発表されるようです。 司会者はほぼ決定のようです。 &nbsp・・・

2016年箱根駅伝優勝予想!注目選手紹介!シード権争いも熱い!

お正月の風物詩 2016年1月2日に行われる 第92回箱根駅伝の優勝と 順位予想をしたいと思います。   筆者の母校神奈川大学も無事 予選会を突破し、 本戦出場となりました。   注目選手やシード権争・・・

M-1グランプリ2015決勝12月6日!!優勝予想してみました

12月6日に行われる 漫才の大会M-1グランプリ2015の 決勝進出者が決まりました。   お笑いマニアの筆者としては 決勝確実と言われていた 漫才師が進出しなかったり テレビの視聴率を考えて 吉本興業勢が多く・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ