「お笑い」の記事一覧

4月から始まるバラエティのチェックするべき新番組はこれだ!

4月はテレビ番組の 改編期です。   新年度ということもあり 新番組が沢山スタートします。   その中でも今回の記事は バラエティの チエックするべき新番組を まとめてみました。 スポンサーリンク 爆・・・

R−1グランプリ決勝進出者9名が決定!優勝予想してみました

3月6日(日)に ピン芸人の日本一を決める R−1ぐらんぷり2016決勝戦が 開かれます。   午後7時からカンテレ・フジテレビ系で 全国ネットで生放送されます。   その決勝進出者9名が 決定しまし・・・

R−1グランプリ2016準決勝進出者決定!決勝進出者予想してみました。

ピン芸人の一番を決める 「R−1グランプリ2016」が 3月6日日曜日午後7時から フジテレビ・カンテレ系列で 生放送で放送されます   優勝賞金500万円をかけて 熱いピン芸人の戦いが繰り広げられます。 &n・・・

オフィス北野所属の若手芸人の勢いが止まらない!2016年大注目!

お笑い芸人といえば やっぱり吉本興業(よしもとクリエーティブエージェンシー) でしょうか。   もちろん吉本興業の芸人さんは 圧倒的に数も多いですし 面白い芸人さんも多いのは 間違い無いのですが、 他の芸能事務・・・

M-1グランプリ優勝はトレンディエンジェルお笑いマニアがレポートします

今年M−1が5年ぶりに復活しました。 12月6日決勝が行われました。   年間200本以上生で お笑いライブを見ている お笑いマニアの筆者が感想を交えて レポートしてみたいと思います。   優勝予想の・・・

M-1グランプリ2015決勝12月6日!!優勝予想してみました

12月6日に行われる 漫才の大会M-1グランプリ2015の 決勝進出者が決まりました。   お笑いマニアの筆者としては 決勝確実と言われていた 漫才師が進出しなかったり テレビの視聴率を考えて 吉本興業勢が多く・・・

M-1グランプリ2015準決勝進出コンビ決定!決勝進出予想してみました

今年2015年5年ぶりに 復活したM−1グランプリですが すでに準々決勝まで終了しました。   もう、お笑いマニアの筆者としては ワクワクが止まりません。   過去にこの大会から 人気者になった芸人が・・・

キングオブコント2015優勝予想!このコンビが優勝する?

キングオブコント2014 [DVD] コントの日本一を決める 『キングオブコント2015』の 決勝進出者が決まりました。   決勝進出者はどれも コントの猛者ばかりです。   決勝進出者10組の紹介と・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ